1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 12/27〜1/2のラッキーハッピー占い

12星座で占う 12/27〜1/2のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

仕事納めも家の年越しも、文字通りあなたが要となるとき。やることが多くて大変ですが、持ち前のリーダーシップでさばいていきましょう。27・28日はバランス配分が鍵。一度に全部片付けなくていいんですよ。31・1日は好調運。将来に向けての具体的な展望が見えてきそう!

ラッキーポイント 朝日を浴びる

牡牛座

充実した気分で年の瀬を迎えられます。ToDoリストを作成し、確実に一つずつこなしていきましょう。29・30日は作業がサクサク進む日。世代の違う人と関わる場合は、一歩引いて相手を立てるとうまくいきますよ。年末年始、運気アップの鍵はグルメ。“食いしん坊モード”全開でいきましょう!

ラッキーポイント おせち料理

双子座

しきたりや伝統から学ぶことの多いとき。なぜこういう習慣になったのか、どうアレンジすると楽しいかなど、好奇心を持って取り組みましょう。27・28日は人との関わりにツキ。趣味や特技を活かせる場がありそうですよ。31・1日は心機一転運。新年の楽しい計画を立てましょう!

ラッキーポイント ベッドリネンを新調

蟹座

家族とのつながりを実感するときです。年越し作業の中で、ちょっとした話をする時間は何よりの宝物ですね。27・28日はがんばりすぎに注意。29・30日は心があったかくなるような出来事がありそう。穏やかな気持ちで1年を噛み締められます。体調管理に留意しつつ、素敵な新年を迎えましょう。

ラッキーポイント 和菓子で一服

獅子座

アクティブな運気です。この時期ならではの忙しさはありますが、「やらなければ」という義務感ではなく、「どうしたら楽しめるかな」と発想できるのは獅子座の長所。年に一度のイベントを最大限に堪能しましょう! 31・1日はあなたの才能が活かせるとき。うれしい出来事がありそうですよ。

ラッキーポイント 新年の夢を思い描く

乙女座

完璧を目指そうとしないでくださいね。いずれにせよ、やることてんこ盛りなのが年末。無理をせず、できることから少しずつ進めましょう。27・28日はお買い物デー。年越しの買い物はこの日に済ませるのがgood。29・30日は身近な人へのごあいさつにいい日。1日は謙虚な気分で新年を迎えられそう。

ラッキーポイント お正月飾り

天秤座

持ち前の社交術が光るとき。世代の違う相手の場合気を遣うこともありますが、結果的にソツなくできてしまうのが天秤座さん。あれこれ問題なく済ますことができそう。27・28日はおしゃれに手を掛けるとラッキー。1日は“コミュ運”がアップ。あけおめLINEが新年のツキを呼びますよ!

ラッキーポイント 鮮やかな色のアイテム

蠍座

運気は着実に上昇中。1年を振り返りつつ、次なる目標に照準を定めましょう。29・30日はラッキーデー。家族や仲間との何気ない時間に、幸せを実感しそう。31・1日は急な出費に注意。1日は特に、魅惑的な初売りに引き寄せられてしまうかも!? 2日は年長者との関係からツキをもらえそう。

ラッキーポイント 福袋

射手座

活動的に飛び回ることが多いとき。細かいところを確認する前に、とりあえずやってみる! という流れが増えてきそう。27・28日は人からいい刺激を得られる日。ちょっとしたレア情報をゲットできるかもしれません。31・1日は心にヒットすることがありそう。開運の予兆を感じ取ってくださいね。

ラッキーポイント 手袋とマフラー

山羊座

心機一転運。好調な流れを感じつつ、新しい年を迎えられそう。27・28日はあれこれ背負い込みやすいとき。ここで一つクリアしておくと、社会的信用がさらにアップしますよ。29・30日、友人との絆を実感できる出来事がありそう。31・1は気配りが光る日。家族の喜ぶ顔が何よりのパワーに。

ラッキーポイント 百人一首

水瓶座

やさしい気持ちになれるとき。転機だった今年を振り返るとき、頭に思い浮かぶのは周りの人たちへの感謝。できすぎた話に聞こえるかもしれませんが、今週の水瓶座さんは本当にそんな気分なんです。27・28日は仲間とのやりとりにツキ。31・1日は、1年間の実りと新たな希望を実感しそう。

ラッキーポイント 年賀状

魚座

いよいよ本格的な幸運期を迎える魚座さん。忙しい時期のはずなのに、どこか集中できないのは心が浮き立っているせいかもしれません。30日、幸せの星・木星が魚座に入ります。なりたい自分になるチャンスがやってきますよ! 具体的に何をどうしたいのか、考えておいてくださいね。

ラッキーポイント 和柄の雑貨

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

こちらの記事も読まれています

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る