1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 12/6〜12のラッキーハッピー占い

12星座で占う 12/6〜12のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。
今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

“コミュ運”がアップしています。うまくいかない状況はあって当然。そんなときこそ、今週は「話す」ことを心がけましょう。少しの説明で誤解がなくなったり、不明点をクリアにできたりします。10・11日はギアを落としてのリラクゼーションデー。12日、うれしい企画がスタートしそう。ここは楽しんだモン勝ちです!

ラッキーポイント ニット帽

牡牛座

週明けはあなたの手腕が光るとき。培ってきた経験と持久力で、仕事や雑務をさばきましょう。8・9日は大きな仕事を任されやすいとき。ここまではできる、これ以上は無理など、あなたのキャパシティーを説明して。週末は久しぶりにほっこりできそう。おいしいスイーツを用意しておきましょう。

ラッキーポイント カヌレと紅茶

双子座

引き続き、情報運は好調。フレッシュなコミュニケーションに心弾ませながら、ルーティンワークをこなせそう。オンラインイベントや各種講習会など、ワクワクする予定は積極的に入れましょう。忙しい時期ではありますが、双子座さんはもともとマルチなタイプ。きっと上手にやりくりできますよ。

ラッキーポイント ペンケース

蟹座

週明けは人とのタッグが大切なとき。一人で何もかも抱え込まず、チームみんなで取りかかりましょう。作業もはかどるし、精神的にも充実しますよ。8・9日は良質な睡眠が運気アップの鍵に。ベッドリネンを交換することはおすすめです。10・11日は家族との時間に癒しをもらえそう。

ラッキーポイント アロマテラピー

獅子座

ワクワクするようなお誘いが次々と飛び込んできます。やりたかった仕事ができるようになったり、憧れの人と会えることになったりと、夢を実現させる人も。抱えている作業はハードですが、これくらい何のその。獅子座さんのあふれる情熱とエネルギーで吹き飛ばしてしまえそう!

ラッキーポイント パーティーグッズ

乙女座

与えられた役割を完璧にこなしたいのに、伝達ミスやデータのトラブルなど、細かな手違いが生じそう。しかも周囲はあなたほど気にしていなかったりして、「あれ?」と思うことも。でも、正直にいうことで結果的に周囲のあなたへの評価は上がります。損をとって得をすることになりそうですよ。

ラッキーポイント 花モチーフの雑貨

天秤座

知的好奇心が刺激されるとき。美術館を巡ったり、気になっていた小説を読んでみるなど、アートに触れることは運気アップに。週明けはいくつか雑用もありますが、8・9日は時間が取れそうですよ。10・11日は気が緩みやすいとき。おいしいワインをつい飲みすぎてしまわないよう、注意してくださいね。

ラッキーポイント 2022年のカレンダー

蠍座

細かい予定が入ってきて、スケジュール帳はあっという間に埋まってしまいそう。まさに、八面六臂の大活躍。無理のないよう、集中するところと抜くところ、うまくバランスをとっていきましょう。8・9日は作業の急な変更に注意。10・11日はラッキーデー。仲間や家族と穏やかに過ごしてくださいね。

ラッキーポイント 参鶏湯

射手座

持ち前のアイデアが活きるとき。複雑な状況も、まるでゲームを攻略する感覚で楽しんでしまえます。積極的に企画を出してみると、スマッシュヒットになるかもしれませんよ。8・9日はまさにチャンス。あなたの一声に乗ってくれる人たちが現れそう。10・11日、姿勢の悪さから腰を痛めないようご用心。

ラッキーポイント 青い表紙のノート

山羊座

いろんなウワサがまことしやかに飛び交っていますね。でも9割はどうでもいい話。マイペースな山羊座さんが振り回されることはまずないでしょうが、気になる場合は意識的にシャットアウトしましょう。8・9日はプレゼントのやりとりがツキをアップする日。ちょっとしたお菓子をあげると、エビで鯛が釣れるかも!?

ラッキーポイント 中華料理

水瓶座

社交運がアップしています。人と触れ合うことで刺激を受けて、新たな夢や目標が生まれそう。話がどんどん転がって、「じゃあ一緒にこんなことやってみます?」なんてまとまるケースも。水瓶座さんはもともとサイドビジネスに縁のあるタイプ。一つ可能性を広げてみるのも楽しいですよ。

ラッキーポイント 玄関に花を飾る

魚座

あなたの評価が上がっています。職場はもちろん、習い事教室やご近所など、思わぬところで慕われていそう。週明けは目上の人から引き立てられるとき。いつも以上に礼儀と感謝を心がけましょう。8・9日は“ポカミス”にご用心。10・11日、心があったかくなるような出来事の予感。努力の成果を実感しますね。

ラッキーポイント アクアパッツァ

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

この記事をシェアする

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る