1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 11/29〜12/5のラッキーハッピー占い
11月占いタイトル

12星座で占う 11/29〜12/5のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。

今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

保留中だった案件が動き出します。今まではどんなに話しても一向にらちが明かなかったのに、ここへ来て急な展開に拍子抜けしてしまいそう。こんなときこそ、牡羊座さんの出番です! 混乱気味の現場を、持ち前のリーダーシップで鮮やかにまとめていきましょう。

ラッキーポイント アイメイクを強調

牡牛座

洞察力が鋭くなっています。ここしばらく環境の変化やプロジェクトの変更が続いているけれど、いったい何が起こっているのか…など、背後関係に目が向くようになりそう。実際には、みんなバタバタしていて余裕がなかった…というオチかも。2・3日はおいしいものをたっぷりいただいてパワーを補給!

ラッキーポイント 豆乳鍋

双子座

うれしいお声がけが次々飛び込んできます。転職やサイドビジネスのお誘いから、オンラインイベントのお知らせまで、なんとも彩り豊か。好奇心旺盛な双子座さんとしては俄然ワクワクしてしまいそう! 週末は新しい冒険にツキのあるとき。人生楽しまなくっちゃですよね!

ラッキーポイント 最新のアプリやガジェット

蟹座

何かと慌ただしいときですが、それなりにハリのある日々。誰かのために頑張る、っていうとちょっぴり嘘くさいけれど、それでもやっぱり、家族や仲間とのつながりこそが蟹座さんにパワーを与えてくれるもの。2・3日はそんな絆を実感できそう。離れて暮らす家族がいる人は、電話やオンラインで話しましょう。

ラッキーポイント 肌ざわりのいいセーター

獅子座

寝た子が起きた! まさに今週の獅子座さんにはこの言葉がぴったり。ここしばらく、自分の意志ではどうにもならない忙しさの渦に放り込まれていましたが、先週末から運気はガラリとチェンジ。あなたの意志やあなたの手腕で、存分に人生を組み立てていけます。ハードルなんてひとっ飛び!

ラッキーポイント キラキラ光るアクセサリー

乙女座

コミュニケーション運はやや混乱気味ですが、それ以外は基本的に順調。なんだかんだいってやることはやれているし、作業もそれなりに進められるので心配は無用です。30・1日はちょっとしたお買い物がいい息抜きに。かわいい文房具を手に入れると、日々の仕事も楽しくなりそう。

ラッキーポイント 北欧風の文具や雑貨

天秤座

週明けはちょっとバタバタしますが、すぐに収束するので心配無用。30・1日は思いがけないところからプチラッキーが舞い込みそう。気になってたパティスリーに行く、髪型を変えるなど、生活をリフレッシュする行動は運気アップに。週末は、ふと心に刺さった言葉に気づきがありそう。

ラッキーポイント バゲットとカプチーノ

蠍座

お買い物意欲が高まりそう。年末に向けて、必要なものを書き出しておきましょう。大きな買い物を予定している人は、事前に情報収集をしておくと失敗がなさそう。2・3日は持ち前のバイタリティーが活かせる日。むずかしいと思われていた案件も、あなたの情熱で突き動かせるかもしれません。

ラッキーポイント 発酵食品

射手座

あれもやりたい、これもやりたいと気がはやりそう。いいんです、それだけ乗っているって証拠ですから! ただし今は、まだ慎重な行動が必要なとき。何か稼働させたい企画があるなら、少しずつ様子見しながらいきましょう。4日は射手座の新月。次の目標を掲げる好機ですよ。

ラッキーポイント 馬モチーフのアイテム

山羊座

無言実行の運気です。まずは、やるべきことを淡々と進めていきましょう。状況はやや不透明なので、「なぜこうなっているか」「本当は誰の意向なのか」を探ることはgood。ミステリー小説みたいに楽しめるかも!? あなたへの信頼と評価は盤石なので、そこは安心してくださいね。

ラッキーポイント ひざ掛け

水瓶座

新しい企画があちこちで生まれ始めます。「こんなことやってみたらどうだろう?」と、思いつくままに提案してみましょう。誰かがそれを引き取って具体的に落とし込んでくれるなど、実現に向けて進んでいきますよ。2・3日のハプニングは後へのよき財産に。週末はグッドニュースが飛び込んできそう!

ラッキーポイント きのこのリゾット

魚座

あなたが周囲から期待されています。作業の手腕はもちろん、そこにいてくれるだけで場を和ませてくれること、みんなの気持ちや立場を細やかに思いやってくれることなど、あなたの人柄そのものが慕われているのです。無理をする必要はありません。あなたはいつも通りのあなたでいればいいのですよ!

ラッキーポイント ボディーローション

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

こちらの記事も読まれています

この記事をシェアする

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る