1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 11/22〜28のラッキーハッピー占い
11月占いタイトル

12星座で占う 11/22〜28のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。 今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

運気は徐々にパワーアップ。少しずつではありますが、ここしばらく垂れ込めていた閉塞感から解放されていきます。25〜27日、それまでの流れがガラッと変わるような出来事がありそう。仕事での実績があらためて評価される人も。週末はボディメンテナンスの好機。バスタイムを楽しみましょう。

ラッキーポイント いい香りのボディソープ

牡牛座

週明けは丁寧な作業にツキがあります。長い目で先を見ながらやっているあなたの心算を、誤解がないよう周りにきちんと伝えましょう。中旬以降、状況が急に回り出したように慌ただしく感じそう。落ち着いて与えられた役割を果たすことに集中しましょう。焦る必要はありませんからね。

ラッキーポイント ふわもこ素材の靴下

双子座

準備してください! 今週以降、次々とチャンスが飛び込んできます。わかりやすいラッキーもあれば、過ぎ去ってから「あれってもしかして…」と気づくケースも。中でも重要なのは25〜27日。通信・学習・旅行(“エア旅”でも)にまつわることは、今後のあなたの人生を左右するかもしれません。

ラッキーポイント 寒色系のストール

蟹座

ちょっとした雑用が次々に湧いてくる多忙運。だけどどこか充実を感じるのは、蟹座さんは生まれつき人と関わることが好きだから! 25〜27日はショッピングにいい日。家電の買い替えを検討している人は、多少お高くても性能のいいものを選んで。その方が長く使えて、結果的にリーズナブルですよ。

ラッキーポイント 鍋料理

獅子座

モチベーションに火がつくときです。やりたいけれどできなかったこと、できないと思い込んでいたことに、そろそろ着手しましょう! 本来あなたは“デキる”人。もちろん状況に制限はありますが、だからこそやりがいがあるのも事実。25〜27日の出来事はいいきっかけになりますよ。

ラッキーポイント ローストビーフ

乙女座

住環境を快適にしつらえるときです。年末が来る前に、不用品を処分しておきましょう。潔癖できれい好きの乙女座さんにとって、整然とした環境は運気アップの基本。環境を整えることは、心を整えることにもつながります。週末は新しいことを始めるのにいい日。ギアをひとつ入れましょう!

ラッキーポイント お掃除グッズ

天秤座

情報とコミュニケーションに関することにツキがあります。SNSでの交流がきっかけになって、サイドビジネスへとつながるチャンスをゲットする人も。社交運がアップする25〜27日は注目デー。大事な予定を立てるならぜひこのときに。金運はアップダウンの激しいとき。交際費の使いすぎには気をつけてくださいね。

ラッキーポイント スマホのアプリを整理

蠍座

努力が少しずつ形になり始めます。とりわけ収入状況や投資など財テクに関することで、一つコマを進められそう。25〜27日は損をとって得をするとき。同僚の仕事を助けてあげたら、結果的にあなたの手腕が評価されてギャランティーが上がった…なんて展開も。長い目で物事をとらえましょう。

ラッキーポイント グリーンの鉢植え

射手座

運気に勢いがつくときです。まだ本調子ではないものの、それでも今までと比べたら格段に乗ってくるのがわかりそう。25〜27日のひらめきには素直に従って。射手座さんの野生の勘は12星座中ピカイチ! 「なんとなく良さそうな気がする」と感じる方へ、楽しみながら踏み出してくださいね。

ラッキーポイント ショートコート

山羊座

次の目標を立てましょう。山羊座さんは自分に厳しいタイプ。どこをどう補強すればよいかと、常日頃考えている人も多いはず。専門知識を学ぶ、資格を取るなど、具体的にシミュレーションしてみると発見があります。週末はペットや動物に触れると運気アップに。お散歩に出かけるのもいいですね。

ラッキーポイント スニーカー

水瓶座

社交運がゆるやかにアップしています。年末に向けて、コミュニケーションが活性化してくるのを実感するでしょう。流れが変わるのは25日以降。それまでは“ポカミス”に注意して、慎重な作業を心がけましょう。週末はマニアックな視点が光るとき。ミステリー小説を読んだり、謎解きゲームにトライしてストレス発散を。

ラッキーポイント リンパマッサージ

魚座

仕事でチャンスが訪れます。手腕が見込まれて、思いがけず抜擢されることになる人も。サポートしてくれる仲間はたくさんいるので、臆せずトライしましょう。25〜27日は忙しくなりそう。開運のコツは、よく笑うこと。何気ない業務連絡も、明るく伝えるだけで展開が変わりますよ。

ラッキーポイント ホットココア

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る