1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 11/15〜21のラッキーハッピー占い
11月占いタイトル

12星座で占う 11/15〜21のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。 今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

週明けはあなたのハツラツとしたパワーが輝くとき。オン・オフともに、あなたが積極的にリーダーシップを取りましょう。成功のコツは、先輩や年長者をきちんと立てること。自分がされたらうれしいことを相手にしてあげる、ただそれだけです。18・19日はちょっとした手土産が人間関係の潤滑油に。

ラッキーポイント 老舗の和菓子

牡牛座

覇気みなぎるチャレンジ運。目標に向かって無心でダッシュする様子は、まさに中学や高校の部活のよう。難しいことは考えず、とにかく目の前の具体的な目標をクリアすることに集中しましょう。牡牛座さんは意外とそういうの、嫌いじゃないんですよね。17〜19日は主役運。腕の見せ所ですよ。

ラッキーポイント スニーカー

双子座

週明けは仲間との連携にツキがあります。なんでも1人でこなそうとせず、フレキシブルに作業を分け合いましょう。忙しいときって心の余裕もなくなりがちですが、だからこそ仲間との時間に癒されることって多いものです。17〜19日は食べ過ぎにご用心。週末は、楽しい予定を入れて発散を!

ラッキーポイント フェイスマッサージ

蟹座

あなたらしさが遺憾なく発揮できる好調運。何かあってもきちんと対処できるし、現場のコミュニケーションもまずまず。今まで築き上げてきた絆のおかげで、力強く前に進めます。週明けはちょっとバタバタしますが、17日には収まるので安心を。17〜19日はおいしい食事が開運の鍵に。

ラッキーポイント 豆乳鍋

獅子座

生活をスリムアップさせましょう。いろんなやり方があるけれど、最も手近でわかりやすいのは、いらないものを処分すること。片付けが進むにつれ、心も整っていくから不思議です。実家の問題は、完璧にこなそうとしなくて大丈夫。あなたの気持ちはちゃんと通じていますよ。

ラッキーポイント 手ざわりの良い食器 

乙女座

学習運がアップしています。知的好奇心に導かれるまま、オンライン講座や資格取得を始めることは吉。または、長く続けている趣味や勉強にさらなる手応えが感じられるのかも。17〜19日は好調運。がんばってきたことのある人は、いい結果が出ますよ。自分を褒めてあげましょう。

ラッキーポイント オーガニック料理

天秤座

お買い物運がアップしています。欲しかったものを手に入れるのもいいし、将来を見据えて財テクを始めるのもおすすめ。天秤座さんはバランス感覚に秀でた情報通。まずはしっかり勉強し、無理のないところから始めましょう。週末は美術や映画に触れると運気アップに。

ラッキーポイント ヨーロッパの写真や動画

蠍座

アグレッシブな運気です。職場も家庭も、あなた主体で舵取りをする場面が増えそう。必要以上に背負い込まず、みんなで少しずつ請け負う体制を作りましょう。思い切って勝負に出たくなるときですが、がんばりすぎてのダウンにはご用心。17〜19日は相手の意見を尊重すると開運に。

ラッキーポイント 筋トレ

射手座

やりたいことは色々あるのに、時間がなくて…と、もどかしいとき。次にチャンスがあれば何をやりたいか、せめて今のうちに青写真を描いておきましょう。「自由に生きる」なんてざっくりしたイメージでもOK。それを実現するためには、例えばどうする? と紐解いていくのがコツですよ。

ラッキーポイント きれいな色のアウター

山羊座

あなたのクラシックな魅力が人を惹きつけます。礼儀正しく常識的で、与えられた役割は確実に果たすのが山羊座さん。その個性が今あらためて、賞賛を集めることになりそう。17〜19日はそんな好調運を実感できるとき。ちょっとした誤解があった人も、ここですっきりクリアになりますよ。

ラッキーポイント 根菜の煮物

水瓶座

自分を変えたいという思いが募るとき。変わることはいいことですが、やり方とタイミングは工夫する必要があります。まずはできるところから少しずつ着手しましょう。週明けはあなたの的確な“コミュ力”が光るとき。17〜19日はベッド周りを整理整頓すると開運に。週末は“推し活”でパワーを補填!

ラッキーポイント 帽子とストール

魚座

周りの人たちからの愛情を実感するときです。まるであなたのために用意されたかのような状況・環境があり、あなたの活躍を心からよろこんでくれる人たちがいます。これってもちろん、今までのあなたが人を大切にしてきた証拠。17〜19日は特に、感慨深い出来事があるでしょう。

ラッキーポイント アロマオイル

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る