1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 11/1〜7のラッキーハッピー占い
11月占いタイトル

12星座で占う 11/1〜7のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。

今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

サクサクとルーティーンワークを果たすとき。現場でのコミュニケーションや作業システムを確認しつつ、手早くさばいていきましょう。2・3日は新しいことにチャレンジする好機。ちょっとした遊び心からサイドビジネスが生まれる可能性も。4・5日は体調管理に気をつけて。夜は暖かくして休みましょう。

ラッキーポイント ホットココア

牡牛座

次の課題が浮かび上がってくるときです。仕事でタッグを組む相手が変わったとか、ご近所付き合いでの些細な変化など、一つ一つは“よくある”話。周囲との連携を密に取って、臨機応変に対処しましょう。疲れたときは、ちょっと手を止めてティータイムを。ほっこり元気を育てましょ。

ラッキーポイント おいものスイーツ

双子座

所用雑用が少しずつ増えてきます。ルーティーンバランスを調整し、やりやすいパターンを掴みましょう。仕事は大切だけど、趣味や息抜きの時間も同じくらい大事。自分らしくいるために、リズムはしっかりキープしてくださいね。2・3日は好調運。“推し活”をしている人は、楽しい予定を入れて!

ラッキーポイント コットンの部屋着

蟹座

無言実行の星回り。言葉で伝えるより、身をもって行動で示すことで信頼が深まります。2・3日はウワサや誤報に注意。まずは話の出どころや状況を確認することが大切です。ネットショッピングでのオーダーミス、なんてことにもご用心。4・5日は周りの人との絆を実感できるとき。秋空の美しさが心に沁みそう。

ラッキーポイント 一汁一菜

獅子座

自分が本当にやりたいことは何なのか、改めて考えることがありそう。実現不可能な夢に思えても、そこへとつながる一歩を踏み出すことはできるはず。最初はどんなに些細なことだっていいのです。自分の中の情熱を信じてくださいね。2・3日、グッドニュースが舞い込む暗示!

ラッキーポイント 口角を上げて笑う

乙女座

美意識が刺激され、センスのいい暮らしについて考えるようになります。「いつか使うかも」と思って溜め込んでいるものって、きっと誰にもありますよね。思いきってそれらを処分し、暮らしのスリムアップを図りましょう。週末は新しいことを始める好機。緑豊かな公園をお散歩すると開運に。

ラッキーポイント お掃除グッズ

天秤座

お金の使い道を工夫するときです。保険の掛け替えから金融商品の購入まで、このままでいいのか今一度チェックしてみましょう。家具や自転車など、暮らしを豊かにするためのお買い物は開運に。2・3日はイメチェンにいい日。髪の色をワントーン明るくするのもいいですね。

ラッキーポイント ベージュのトップス

蠍座

アクティブな運気です。疑問に思ったらまず調べる、専門機関に問い合わせるなど、素早く行動に移しましょう。職場や家庭では、ちょっとした息抜きやユーモアセンスが潤滑油になります。「この件はこう持っていきたい」という着地点がある場合は、やんわり誘導する作戦がおすすめ!

ラッキーポイント 和菓子

射手座

あなたのおおらかな優しさが人を惹きつけます。複雑な状況に振り回されることなく、シンプルに向き合う姿勢が好感を集めそう。2・3日は人間関係にツキ。仲間と楽しい企画を立てましょう。4・5日は「いつかやろう」と思っていたことを処理するとき。成功の鍵は集中力!

ラッキーポイント 保湿パック

山羊座

人脈拡大の好機です。いつものメンバーだけではなく、周囲の人間関係を俯瞰してみると可能性が広がりそう。習い事や趣味友との交流など、人と触れ合う機会を増やすのもいいですね。今週末以降、運気はさらに上昇へ。計画していることのある人は、それまでに準備を終えましょう。

ラッキーポイント きれいな色のマフラーやストール

水瓶座

あなたを取り巻く環境に変化の波がありそうです。プロジェクトの変更や人事異動など、慌ただしくもやりがいのある日々が始まっていくでしょう。今週のポイントは、変化を楽しむこと。あなたのちょっとした動きや心の持ちようで、思いがけない化学反応が生まれるかもしれませんよ。

ラッキーポイント 鏡

魚座

周りからの愛情を実感し、華やいだ気分で毎日を過ごせます。課題やアクシデントはあるけれど、それ以上に充実を感じられるでしょう。仕事で能力が認められたり、スキルアップに成功する人も。4・5日は勢いよく物事が進む日。ノリとフィーリングを信じて突き進むのもアリですよ!

ラッキーポイント ネイルケア

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

この記事をシェアする

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る