1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 10/18〜24のラッキーハッピー占い
占い21.12月

12星座で占う 10/18〜24のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。 今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

なんとなく決まっていたことが本格的に動き出します。「あともうちょっとここをこうすれば」と感じていたところがあるなら、具体的に言葉にしてみましょう。19・20日は飛躍のチャンス。成功の鍵は仲間との連携にあり! 互いを思いやるコミュニケーションを心がけると開運に。

ラッキーポイント ヘアアクセ

牡牛座

楽しいお誘いが少しずつ増え始め、心にゆとりと華やぎが戻ってきます。おいしいテイクアウトのお店を見つける、肌触りのいい部屋着をゲットするなど、日常を鮮やかに彩る計画を立てましょう。21・22日はグルメ運がアップ。新しいレシピに挑戦するのもおすすめです。

ラッキーポイント チーズ料理

双子座

勢いたっぷりの追い風運。何を今まで躊躇してたんだろう? と思うくらい可能性が広がります。せっかくの好機、逃すなんてもったいない! ピンと来たらすぐに動いて、目の前のチャンスを手にしましょう。20日の満月はそのピーク。趣味や特技をサイドビジネスにするプランはgood!

ラッキーポイント SNS&動画サイト

蟹座

週明けは小さな誤解が解けるとき。気になっていたうわさの真相が解明され、「な〜んだ」と胸をなでおろせそう。20日の満月は、がんばってきた自分を褒めてあげるチャンス。責任感の強い蟹座さんは、家族や仲間のために無理をしてしまいがち。あなたはもう十分、周囲を幸せにしていますよ。

ラッキーポイント キノコのパスタ

獅子座

ちょっとした遊び心でラッキーを掴みます。「こうしなければ」という使命感はちょっと脇に置いて、今を楽しむことを心がけましょう。軽い気持ちでやってみたことがきっかけになって、チャンスをゲットする人も。19・20日の出来事は大切なエポックに。人生がひときわ輝き始めますよ!

ラッキーポイント 鮮やかな色のトップス

乙女座

積み重ねてきたことに成果が出始めます。仕事や家事などのルーティーンを工夫した人は、そのやり方で間違ってなかったと実感できそう。金運は引き続き好調。乙女座の場合、“濡れ手に粟でトクをする”のは怪しいと感じるはず。地道で的確な財テク法をしっかり続けることが肝要です。

ラッキーポイント お財布の中身を整理

天秤座

「なりたい自分になる」とよく言うけれど、それって本当に実現できるんだ…と再認識。周囲から「あなたって素敵ね」「憧れてます」、なんて言葉をかけてもらえることも増えてきましたよね。20日の満月は新たな船出。転職・独立・スクール入学など、人生のステップアップも!

ラッキーポイント 趣味の雑貨

蠍座

週明けは心のつながりを実感できるとき。家族や友だちとのささやかなひとときに、しみじみと癒されそう。きっと相手も同じ気持ちですよ。19・20日は忙しいけれど活気のある運気。体調管理にだけは気をつけましょう。21・22日はリベンジ運。豊かな経験を武器に、一歩前へ踏み出して。

ラッキーポイント アロマテラピー

射手座

スカッとした秋晴れ運。本当はやりたいのに後回しにしていることはありませんか? ノリでも勢いでもなんでもいいから、今週中にぜひトライして。19・20日、年内でも1、2を争うほどのチャンスが到来。これだけお膳立てが整うことってまずないですよ。仲間とのタッグは強力な武器に!

ラッキーポイント 海外在住の人や組織

山羊座

ここ一番の勝負運。仕事でステップアップを狙っている人は、転職や資格試験にチャレンジする好機。山羊座さんは計画的に目標を達成する人ですから、きっと時間をかけて準備してきているはず。安心して臨んでくださいね。21・22日は“推し活”にいい日。オンラインイベントへの参加は開運に。

ラッキーポイント 鉢植え

水瓶座

将来への希望が生まれます。「いつかはこうなりたいな」と思ってたおぼろげな夢が、不意に鮮やかな色を持って目の前に広がりそう。まるで誰かに背中を押されるように、軽やかにアクションを起こせます。何かハードルが見えますか? それ、杞憂ですので心配無用です!

ラッキーポイント 好きなアーティストの写真集や画集

魚座

今週のテーマは“癒し”。いつもよりリラクゼーションタイムを多めに取って、自分を労ってあげましょう。魚座さんは周囲との一体感を大切にするタイプ。もしあなたの周りで疲れ傷ついている人がいるなら、そっと寄り添ってあげることも大事。周りの幸せはあなた自身の幸せでもありますものね。

ラッキーポイント サブスク音楽

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る