1. Top
  2. >編集部からのお知らせ
  3. >発売のお知らせ・アンケート
  4. >『からだにいいこと』12月号(10/15発売)【試し読み】
からだにいいこと2021年12月号表紙

『からだにいいこと』12月号(10/15発売)【試し読み】

雑誌『からだにいいこと』2021年12月号は10/15発売。表紙は蛯原友里さんです。「全身たるみが上がる『超リンパ流し』」特集ほか、1冊で心も体も元気にキレイになれるテクニックが満載です。

この記事をシェアする

『からだにいいこと』12月号

今月号の目次はこちら。この中から見どころを一部ご紹介します!

からだにいいこと2021年12月号目次

【ダイエット】全身たるみが上がる「超リンパ流し」

ポッコリお腹や垂れ尻、むくみ脚……それは、リンパが詰まっているサインかも。ちょっとしたコツでリンパを流せば、余分なものがごっそり排出されて代謝アップ。ラクに・きれいにヤセられます!

からだにいいこと2021年12月号 全身たるみが上がる「超リンパ流し」

【美容】専門家&読者が効果を目撃!奇跡の「白髪・シミ撃退テク」

白髪とシミといえば、“老け顔”の特徴。「年齢的に仕方ない」と思いがちですが、お金をかけずに、自力で白髪とシミを撃退して若返りに成功した例はたくさんあります。輝いていたころの自分を取り戻しましょう!

からだにいいこと2021年12月号 奇跡の「白髪・シミ撃退テク」

【健康】乳がん・子宮ガン・大腸がんetc.「女性のがんのすべて」

「がんを患ったら命にかかわる」「つらく長い治療はイヤ」と思っていませんか? 今やがんは早期に発見できれば、最小限の治療で済む時代。正しく知ることは、イザというときの備えに!

からだにいいこと2021年12月号 女性のがんのすべて

【心の健康】人生がうまくいく!「自分に甘い生き方」のススメ

いつもがんばりすぎていませんか? 実はがんばらないほうが、人生は好転しやすいのです。そこで、人に気を使いすぎる「いい人度」を診断! 上手にサボる法や、ありのままを保つ法など、「省エネモードで幸せに生きる方法」を教えます。

からだにいいこと2021年12月号 自分に甘い生き方

【お金】知った人からお金が増える「貯まる節約 残念な節約」

「節約がつらい」「がんばっているのに貯まらない……」と、悩んでいませんか? 実はラクなのにお金が貯まる方法があるんです。クイズに楽しく答えながら、貯まる節約術を身につけて!

からだにいいこと2021年12月号 貯まる節約 残念な節約

【料理】夕食はこれ一品!「がんばらない豚汁」

豚汁は意外に手間も時間もかかるもの。でも発想を変えれば、豚汁はとってもラクで手軽な大満足“おかず”になるのです。簡単で栄養満点な豚汁のバリエやアレンジをご紹介!

からだにいいこと2021年12月号 がんばらない豚汁

他にも役立つ企画が盛りだくさん

その他にも、目が離せない記事や好評連載が充実!

●とじ込み付録「金運が上がる『財布のおふとん』」
●連載 蛯原友里の「これが私の選ぶ道」
●「氷川きよしさん」に癒やされタイム
●連載 気になるニュースを編集部がお届け「からことNEWS WALK」
●連載 大槻ケンヂさん オーケンの「のほほん健康革命」
●連載漫画「ほどほどごきげん日和。」
●連載「ラク生き相談室」
●連載「真ちゃんの早ウマ晩ごはん」
●連載「Love Me Doの開運おまかせ風水」
●連載「60歳を過ぎて今も旬」西 ゆり子さん
●連載「からだにいいコトバ事典【女性泌尿器科学外来】」
●連載「噂の人の“食”日記」千葉真子さん

からだにいいこと12月号の購入はこちらから

からだにいいこと 2021年12月号|Amazon
からだにいいこと キャンペーン | 雑誌/定期購読の予約はFujisan

編集部公式SNSでも情報発信中

Instagram編集部公式アカウント
Twitter編集部公式アカウント

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る