1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 9/20〜26のラッキーハッピー占い
占い2021.09月

12星座で占う 9/20〜26のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。 今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

少しずつ目の前が開けてきます。今できること、やりたいことがおぼろげながら見えてきそう。まずは、タッグを組む相手との絆を再確認しましょう。22・23日は仲間とアイデアを出し合うのが吉。話を進めるうちに、今後の展開がクリアになってきますよ。週末はお買い物運がアップ。必要なものを買いそろえて。

ラッキーポイント ガジェット系

牡牛座

生活にプラスアルファを盛り込みましょう。資格取得やオンライン講座の受講はおすすめ。特技を究めていずれ仕事にするのもいいし、学ぶこと自体が刺激になり、自分自身を活性化させてくれる効果も。24・25日はイメチェンにいいとき。髪の色をワントーン明るくしてみると開運に。

ラッキーポイント さつまいものスイーツ

双子座

運気は順調に上昇中。状況が急に好転することはないにしても、あなたなりの戦い方がわかってきます。あなたの武器は、好奇心と機転。今あるカードのどれが使えて、それを使うタイミングはいつなのかを研究しましょう。大丈夫、あなたなら楽しみながらチャレンジできますよ!

ラッキーポイント パズルゲーム

蟹座

暮らしを快適にしつらえるときです。いらないものを処分し、インテリアの模様替えに着手しましょう。便利な収納アイテムを使ったり、コーナーごとに色をそろえてみるのも楽しいですよ。住環境がリフレッシュできると、予想以上に気分も変わります。24・25日、写真や動画で友だちに披露を。

ラッキーポイント オフホワイトの雑貨

獅子座

限られた状況の中で、あなたの覚悟と準備が整ってきそう。心はとても落ち着いていて、静かなやる気に満ちています。成功のコツは、現状を楽しむこと。そして工夫することです。画家がキャンバスに絵を描くように、イメージを形にしていきましょう。チャンスは22・23日!

ラッキーポイント デザインが美しい雑貨や家具

乙女座

新しいことを一つ一つモノにしていくときです。最初は不安でも、やってみると「これ、あれに似てる」と気づくことが多々あります。あなたの豊富な経験値があれば、十分応用できるんですね。22・23日は筋力アップデー。Webサイトで効果的なエクササイズを探してみると発見がありそう。

ラッキーポイント チキンのサラダ

天秤座

運気は新しいフェーズへ。有形無形のチャンスが訪れ、うれしい悲鳴。一つずつコンスタントにこなしつつ、まずは今を楽しみましょう。ネットワークを駆使し、前から興味のあったことにチャレンジするのもgood。「いつかやろう」の「いつか」って、永遠に来なかったりしますからね。

ラッキーポイント 鮮やかな色のトップス

蠍座

週明けはあなたらしさが光るとき。キャリアや専門知識を活かして現場をリードしたり、悩みを抱えた仲間のよき相談役になったりと、存在感を見せるでしょう。22・23日は体を動かすことにツキがあります。デスクワークの人は特に、意識的に運動する時間を持ちましょう。

ラッキーポイント 腹式呼吸

射手座

予定外のオファーが飛び込んできそう。一瞬バタバタしますが、すぐに協力者が現れるので安心を。22・23日は好調運。スケジュールを調整して、少しでいいので「好きなことをする時間」を確保しましょう。射手座さんにとって、「好き」は何よりの原動力。運気に弾みがつきますよ!

ラッキーポイント スポーツやライブ動画を鑑賞

山羊座

現場の連携が大事になるときです。課題によっては、あなた1人で作業する方がうまくいくこともあるでしょう。だけど人が関わって生きている以上、そんなわけにもいきません。今週は、あえて仲間にお願いするという選択を。小さなミスや修正を共有することで、信頼という絆が深まりますよ。

ラッキーポイント 根菜のほっくり煮物

水瓶座

あなたの行きたい方向がクリアになってきます。あたためている案件がある人はそろそろスタートさせましょう。それ以外の人も、新しいプロジェクトに参加することになったり、趣味や特技を披露したことがきっかけになってビジネスがスタートしたりと、盛りだくさんな展開が待っていますよ!

ラッキーポイント 宇宙に関するニュース

魚座

あなたの思いやりが誰かの救いになります。あなたにとっては普通のことでも、それを「なんてありがたい」と感じる人もいるのです。業務連絡のやりとりにちょっとした気遣いをプラスするとか、いただき物のスイーツをお裾分けするとか。そんなさりげない優しさが積み上がって、明日の希望になるんですね。

ラッキーポイント 動物のイラストや写真

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る